二十世紀梨と膝の痛みの件。 | Everything will be alright ‼️ 〜いつでも私は猫まみれ〜

二十世紀梨と膝の痛みの件。



頂き物の二十世紀梨🍐

私は赤梨よりも二十世紀梨の瑞々しさ、シャリシャリ感と程よい甘さ、ほんのり酸味が大好きです😍




チビたちの前に出したら、瞬殺でなくなりました💦

だよねー。
なくなるよねー。
だって美味しいもん💕
止まらないよねー。

秋の味覚🍐です。

秋の味覚が少しずつ食べれる季節になってきました。
「秋が近づいてきたのかな」と思いました🌾
秋は美味しいものがいっぱい😄
ブドウ🍇も美味しい💕芋や栗🌰。

気をつけねば💦


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の膝。

今日は泳ぎに行って、のんびり泳ぐつもりが、ついつい頑張ってしまう…というダメな私💦

やはり泳ぎ終わった後は、膝の調子悪い💦

今日は、モーラステープをガッツリ貼ってます。
その場しのぎなのはわかってるけど😅


痛みがひどい日は、翌日が怖いです💦
ひどくなってたらどうしよう😰って必ず思い、翌朝痛みが治まっていたらホッと😌する…
なんだかこの繰り返しで、いかがなものかと。

頑張らないように頑張らないとという思いです。





今が梨の季節。
シャリシャリとほどよい甘みを是非味わってくださいー💕