夕べのガロちゃん。
エリザベスが、お風呂に入る前に、ガロちゃんヘソ天して、お腹撫でて撫でてアピールをして少しだけ撫でてもらった後、エリザベスがお風呂から出てくるまで、健気にヘソ天し続けていました。
可愛いねえ。

こめこめこめこめこめこめこめこめ

今朝のガロちゃん。
日が短くなりました。
朝、4時頃に起きると、つい先日までは!外が明るかったのに、今朝は暗かったです。


下に一緒に降りてきてからのガロちゃん。
目え。



こめこめこめこめこめこめこめこめ


エリザベスのスマホに、警察からの着信電話がありました。
なくした財布がでてきたそうです。

財布の中には、5万3千円入ってました。
免許とか、クレカとか、キャッシュカードは、もう再発行手続き済です。
でも、財布の中に5万入ってるのかどうか、私はめっちゃ気になるのですが、エリザベス、まさかの、

「10時過ぎにとりにいきます」

そこまでして、ラヴィット見たいなんて、ラヴィット様々やね。