今朝のガロちゃん。
スター・ウォーズのR2-D2みたいなカエルのゴミ箱の横でウトウト。


こめこめこめこめこめこめこめこめ


先代のネコさんたあの部屋に貼った床材の余りを、
私の部屋のガロちゃんスペースの下にも敷いてもらいました。

ベッドのシーツも洗って替えました。
部屋の雰囲気全然違う。



こめこめこめこめこめこめこめこめ

それにしても、
良いことあった!

あんなに、毎場所楽しみにしていた大相撲。
昨日、お昼寝から起きた後、下のテレビで、TVerでSKYキャッスルを見てて、終わって、地上波のテレビに、切り替えたら!

令和6年大相撲9月場所が始まってました!

照ノ富士、休場だけど、大の里の活躍楽しみです!
15日間、日々に覇気がでます。


子供の頃大好きだったTVアニメの一休さんを見てる時に、
「慌てない慌てない ひとやすみひとやすみ」
と、CM開けに後半が続くセリフを、「おしまいおしまい」の最後のときに一生懸命言ったら、ホントに一休さんが「ひとやすみ ひとやすみ」と言って、続いたときと同じくらい嬉しいです。


白熊、新入幕初白星。

高安、前場所、怪我で途中休場して番付は落ちてるけど高安勝った!

ブレずに今場所も、琴桜 大の里、高安推しで応援したいと思います。
阿炎も!





こめこめこめこめこめこめこめこめ