暑い中、無人スイーツ販売所に連れていってもらいました。

韓国スイーツ専門店たとエリザベスから聞かされていましたが、ラヴィットとかめざましテレビで紹介されたという立て札が各々に立ててある洋菓子がたくさんありました。

お会計は、料金箱に入れる仕組みでしたが、3200円のところ、1000円さんが1枚と5000円さん一万円さんしかなく、両替機が1000円さんしか使えなかったので、どーしよー、と話してたら、ペイペイが使えて、裏からおじいさんが出てきて、やり方教えてくれました。

これだけ買いました。

朝ごはんに、ザ・スイーツクロワッサンを食べます。
解凍中です。

ガロちゃんは、興味がないみたいです。

ガロちゃんは、へそてんしてます。


エリザベスは、朝ごはんはどんぶり屋に行くみたいです。



朝なのに、

ホントに暑かったです。