涼んでみえます。

見つめてみえます。

邪魔してみえます。

ドヤ顔してみえます。

ビーフカレーは、ヘルパーさん用の財布です。
狙ってみえます。


こめこめこめこめこめこめこめこめ


エリザベスは、昨日、山へ仕事に行きました。

山から家へは、車で1時間程かかります。なかなかエリザベスが帰ってこなくて、私は腹ペコでした。
夕飯は、なんちゃってケンタッキーを食べました。
最高の調味料は、空腹。
なんちゃってケンタッキー美味しかったです。



こめこめこめこめこめこめこめこめ

話は全然変わりますが、
イギリス在住時代。

シェアメイトのアイルランド人に、
「ラジオダンス踊れる?」
と、聞かれました。

何を言ってるのかわからなくて、そうしたら、 
「ピアノの伴奏に合わせて日本人なら誰でも踊れるダンスがあるとテレビでやってた」
というので、脳みその糸をズルズ引っ張り回したら出てきた。出てきた。
あ、あ~。ラジオ体操。

あれは、踊りではないけど、日本あるあるで、あれ、面白かったです。

確かに。日本人なら誰でも出来る。それを不思議に思ったことは1度もなかったです。


子どもたちは夏休み。友だちが、出勤途中に子どもたちを全く見かけない、と言うてます。もう、夏休みの早朝のラジオ体操はやってないのかな?

お義母さんは、暑さで、グランドゴルフ(ゲートボール)に行ってないと言うてました。