今朝のガロちゃん。

おなかモフモフされ放題。


こめこめこめこめこめこめこめこめ

私は、暑いので2階でエアコン入れてお昼寝してました。

今、起きて、下に降りてきたら、
エリザベス、エアコンつけずにゲームしてました。


お義母さんに、
「暑いでエアコン入れて涼しくしとってね」
と、言うのに、

ガロちゃんも、溶けてまう。

こめこめこめこめこめこめこめこめ

シシマン(シシトウ)2つ苗植えて、3つ収穫できましたが
左側のはもうダメそうです。


オクラは、実のなる気配はありませんが、元気です。


こめこめこめこめこめこめこめこめ


今日は囲碁フォーカスを見逃しました。
フルーチェ食べたいです。