昨日、出前館でスタバのトリプルエスプレッソラ・テ
と、

イチゴ バナナ スムージー
を、頼みました。


優雅にバナナの果肉をストローに詰まらせながら、囲碁をしました。
勝ちました。

足元では、
ガロちゃんが、ずっとへそてんしてました。



こめこめこめこめこめこめこめこめ

お義母さんから先週届いたメロン。
食べごろになったので、入刀しました!


みずみずしくて、甘くて、とっても美味しかったです。

その頃も、
ガロちゃんは、ヘソ天。


こめこめこめこめこめこめこめこめ

うちは、夫婦2人共、大のゴキブリ苦手で、特にエリザベスは極度のゴキブリ恐怖症で、家中にゴキブリ退治のカプセルが置いてあります。

なのに、ヤツは夕べ私が2階に上がる時現れました。しかも、冷蔵庫の中から。

「うわっ!!ゴ、ご、ゴキブリや!」
と、私が言うたら、エリザベスが、「どこどこ!?」
と、
ようするに、
何年前の誕生日だったか定かじゃありませんが、友だちが私の誕生日プレゼントのリクエストに答えてくれて送ってくれた包丁の後に、友だちが自分の家用のゴキジェットを住所を間違えて私のとこに送ってくれたのが役に立ちました。

5センチ超えの大物でした。
こわかた。


こめこめこめこめこめこめこめこめ

今朝の囲碁。


コンピューター12級には勝てませんでした。