今朝のガロちゃん。
床拭きルンバくんを目で追ってます。


ガロちゃんどした。

うわ

うわあ

あら可愛い。



こめこめこめこめこめこめこめこめこめ

昨日、朝ベーグルと、昼マクドナルドと、夜ぶっかけきしめんとキンパを食べました。

一昨日は、朝ベーグルと昼サラダと、夜、飛騨牛釜飯と茶碗蒸しと里芋のそぼろあんかけを食べました。

昨日から、
ここ十数年で初めての便秘です。
何があかんのやろ。
潰瘍性大腸炎のエリザベスが、コーラックを1錠くれました。

こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ



今、エリザベス、どんぶり屋に朝ごはんを食べに行ってます。

昨日、15級のコンピューターと囲碁をして勝ったので、14級のコンピューターと囲碁をしました。

私、黒番。
コンピューターが投了して勝ちました。

囲碁楽しいねえ〜。

今日は、囲碁フォーカスがあるので見ます。


こめこめこめこめこめこめこめこめ

一昨日の夕方、
メルカリで、コラリッチを買いました。
そしたら、Yahooとかアメーバとかの広告がコラリッチだらけになりました。
笑顔のIKKOさんまみれ。

それまでは、

新しい子猫ちゃんを家族に迎え入れる気はないのですが、可愛い子猫の写真がメルマガで見れるので、
みんなの子猫ブリーダーというサイトに登録していて、子猫の写真を閲覧してたせいか、広告は幸薄い顔した子猫まみれでした。


こめこめこめこめこめこめこめこめ

ピンポンがなったので、コラリッチが届いたと思って喜び勇んででたら、


なんじゃこりゃ。