早朝
というのか深夜か、なにしろ2時半にベッドから落ちて、右肘と右膝が痛くて、そのまま起きてます。
ガロちゃんは、寝てます。

痛くて寝れないけど、エリザベス寝てるから静かにしてなきゃいけないので、こないだ掃除したら出てきたパックをして時間を潰しています。



昨日、グーグルさんが送ってきてくれた2年半前のガロちゃん。
あら可愛い。


今のガロちゃん。
目え、あいてる。起きたんや。


こめこめこめこめこめこめこめこめ


昨日描いた絵手紙。
良い文句が結局思いつかなかったので、エリザベスに「なんか良い文句ない?」と、聞いたら、「甘いメロン」というので、まだ食べても切ってもいないけど、採用しました。


今日は、訪看さんの日なので、郵便局にハガキを出すついでに、毎回郵便局のおばさんに、五百円玉貯金をする度、「通帳記入してください」と言われるので、五百円玉2500円しか貯まってないけど貯金と通帳記入もしてきます。

イオンモールの株主優待のカタログギフトで頼んだカバンが昨日届いたので、そのカバンにハガキと通帳と貯金箱入れて持って行ってきます。
入るかな?