今朝のガロちゃん。


ガロちゃん、動物病院に連れてかれたショックは大分とけてきたようてす。



おくつろぎ。




こめこめこめこめこめこめこめこめ


昨日、お義母さんからメロンが届きました!

スタバ以外の本物のメロン食べるの久しぶり(10年以上ぶりかも)だから楽しみです。



こめこめこめこめこめこめこめこめ

今朝のポケモンGO。

なんか、ようわからんのを手に入れました。


こめこめこめこめこめこめこめこめ

ポケストップを回したついでに、家庭菜園の観察。
昨日、友だちが来てくれた時、友だちが、
「シシトウもうなっとるがね(笑)」
と言われた、ピーマンかもしれないシシトウ。ピーマンではなさそうですね。
今週のOTさんの日に収穫しようと思います。

オクラが元気です。
大葉の葉っぱによく似た葉っぱだから、もしかしたら大葉かもしれません。

今回の植えたのが終わったら、次からは、立て札を立てておかないと何が何だか実が成るまでわからないから、立てよかな?



こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ


昨日友だちが持ってきてくれたガロちゃんのオモチャを、夜、爪とぎ箱の中に閉まって片付けたら、

ガロちゃん、箱の中から取り出して並べ始めて、遊ぶのかと思いきや、


へそ天。

エリザベスが、ガロちゃんのおなかに、
おふとん(ティッシュ)をかけてました。


こめこめこめこめこめこめこめこめ


今日は、20回目の結婚記念日です。
あっという間やねえ。