韓国旅行に、お義母さんとエリザベスと私と3人で行ったとき。


お義母さんと私の2人だけで、エステ店に行きました。

お義母さん、外国もエステも初めてや、と嬉しそうにしていましたが、エステの施術で、秒で爆睡。


その時、寝屁えをしてました。


それが、10年以上前の話たけど、ふと思い出し、私がエリザベスに話したら、


「それ、おかんに言うたら絶対あかんよ。ミヨさんのはもっととてつもなく凄いから」

と、

私が寝てるときに寝相で体制を変えるたびにねべえ爆音鳴り響かせてることを知りました。

あと、寝言とイビキと歯ぎしりもするそうです。




こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ


今朝のガロちゃん。






こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

今朝のカメラとメカ。



カメラとメカの水槽(衣装ケース)を週末洗ってもらったので、お食事風景がよくわかります。


こめこめこめこめこめこめこめこめ


ガロちゃん、鏡に映る自分と戦うのやめました。

見慣れたんやね。



こめこめこめこめこめこめこめこめ


昨日の夜、366日と、アンメットを楽しんで見てたのに、アンメットの杉咲花ちゃんが手術中に目を見開いて、なになになに?と食い入ったときに、Jアラート。

フジテレビでは途中からやったみたいだけど、東海テレビは23時20分まで頑張って起きてて、続きをやってくれるの待ってたけど、やりませんでした。

TVerで見ます。



こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ


今日、ケンカ友だちだった佐野さんの10回忌です。

佐野さんと同い年になりました。

黙祷