ガロちゃん、
キッチンの檻の中に入ると、ほぼほぼ確実にへそ天します。

冷たくて気持ちいいのかな?



こめこめこめこめこめこめこめこめ

昨日、
ガロちゃんの母としてのプレゼントに欲しいと、エリザベスにせがんだら、買うてくれた、おくすり手帳と、ノートが届きました!


貴景勝、照ノ富士、若元春
跳猿、霧島、若隆景、正代
遠藤、宇良、朝乃山

各力士が若干笑顔なのが可愛い。

琴櫻入ってないの残念だけど、すっごい嬉しいです。




裏面。
四股名がローマ字表記。

日本にも、外国人が増えた証ですな。おくすり手帳は外国にもあるのかな?なさそうやな?てことは、ローマ字表記はなんだろう?
お土産用やなくて、国内での実用使いだ!


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ


昨日の大相撲。
霧島休場でした。もう、大関陥落決定です。
横綱候補と言われてたのに、残念。

エリザベスが推してる若元春も休場でした。
エリザベスが、
「ぼーくの夏がー終わったー」
と、嘆いていました。


こめこめこめこめこめこめこめこめ

独断で、
激しい模様替えを決行して、

不機嫌にさせた相手は、エリザベスだけやなかったです。
ガロちゃん、どこに居て良いかわからないのか、




ソワソワして困っています。

こめこめこめこめこめこめこめこめ

昨日の夜の、
漫才の
THE SECOND~漫才トーナメン~、
私は、タイムマシーン3号が好きで応援してたけど、全組面白かったけど、ガクテンソクのツッコミの人がキレッキレで、めちゃめちゃ面白かったです。