いたずらガロちゃん。

棚の上の乾電池を私のデコの上に落として、リアクションを楽しんでました。


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

昨日は、久しぶりのエリザベスの飲み会で、

私は、お寿司を食べさせてもらいました。
大トロが美味しかったです。
穴子も大エビも美味しかったです。
イクラと卵焼きも美味しかったです。
とどのつまり、全部美味しかったです。


こめこめこめこめこめこめこめこめ

ポケモンGO。

この、メダルはほんとに一体なんなのかな?




こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

昨日の朝、
部屋をエリザベスに無断で、激しく模様替えしました。




その後、お昼寝してたら、また、エリザベスが知らない間に家に居て、私が起きたら、
「キノウモネテタ」
と、言い残して、
お寿司を買いに行ってくれました。

すごい、不機嫌でした。


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

大相撲令和6年夏場所、6日目。

勝ちっぱなしの宇良と御嶽海の一番。
宇良が勝ちました。

大の里と、琴櫻は、大の里が勝ちました。
推しの琴櫻負けちゃって残念だけど、今日もまたガンバレ~!