今朝のガロちゃん。
雨の日は、猫が顔を洗う

と、言われていますが、ガロちゃんも右に倣えで、顔拭きをしています。


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

その後、

へそ天ガロちゃん。

ね〜む〜れー良い子よ〜

こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

ポケモンGOのデイリークエスト7日目は、達成感があります。


訪看さんがみえたときに、一緒にポケストップの届くところまで行って、回してきました。



こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

家に入って、
ガロちゃんの、猫招きの写真を撮ってもらいながら、
猫招きの手えが、

右側の手えを上げてるのが、
福を招く
で、
左手を上げてるのが、
人を招く
らしいよ。

ガロちゃんは、右手を上げたので、福を招いてくれるかな?
ロト6でも買おうかな?

エリザベスに、
「ロト6買ってもいい?」
と、聞くと、
「あかん、そんなんやったらポケモンに課金しんせえ。そのほうがよっぽど有意義や」
と、却下されるので、やめときます。



という、
そんな話を田内さんとしてたら、
ガロちゃん、
逃げました。


こめこめこめこめこめこめこめこめ

昨日描いたタンブラーの絵。
好評でした。

誰にあげよかな。
お義母さんにあげよかな。




こめこめこめこめこめこめこめこめ

昨日、エリザベスが会社で、
飲み会の会費の徴収に来られたからお金払おうとしたら、
財布の中に二千円しか入ってなくて、
「ごめん、足らんわ〜」
と、応対したら、
「万札入ってないんっすか(笑)」

と、
恥ずかしい思いをしたそうです。

こめこめこめこめこめこめこめこめ


大相撲。

宇良と御嶽海、元気です。
出てくるのが楽しみで、ワクワクします。