先週の、OTの日に蓋が開かなくてできなかったタンブラー。
OTの菱田さんの、年上の後輩がやったら、簡単に蓋開いたそうです。

昨日、なにの絵を描こうか考えても良いアイデアが浮かばなくて、エリザベスに、「ポケモンGOのガロちゃん(相棒のベトベター)にしたら?」と言われて、そのつもりでいたのに、
何故か、

この、エリザベスへの誕生日プレゼントの車の荷台に置いてある旅行カバンを赤色にしたくて、それを描きました。
ガロちゃんが、水入れに顔を突っ込んで、何度も何度もジャマをしてきて、面白かったです。

あまりにもしつこかったので、抱っこしてのけたら、

背中に哀愁。

その横で、

満面の笑み。







こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ


大相撲。
宇良と御嶽海が元気です。
琴櫻も元気です。

初日はどうなることかと思いましたが、楽しんでます。

こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

はいはい。

ブログを書いてたら、

ガロちゃんへそ天。