失くしたピンキーリング。




エリザベスが家中探してくれて、洗濯機の排水口の中から見つけてくれました!

常に身につけていたので、外してて違和感があってソワソワしてました。
結婚指輪も、私のサイズに合わせて、薬指にせず人差し指にはめていたので、
「首にぶらさげといたら?」
と、友だちにアドバイスをもらい、

エリザベスに、
「皮の紐とか、金属アレルギーでも大丈夫な紐みたいなのなんかない?」
と、聞いたら、
「あ~、玄関にあるよ。指輪を首からぶらさげたいんやね?」
と、
玄関には、新聞紙(うちはとってないけど)縛るビニール紐しかない。

「表にも黄色い紐あるよ〜、へへっ(笑)」

外には、荷造り紐しかない‥。



こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

私のサイズにジャストフィットした、
いつぞやの誕生日プレゼントにもらった指輪だけはめておくことにします。

はあ~、
良かった。

見つかって良かった。


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

昨日、
病院に行く途中で見た怖い人。

花の観察でもしてるのかと思ったら、



マネキンやった。
なんともいえない表情。


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

ベッドの下で、
へそ天ガロちゃん。

引っ張りだそうとするエリザベス。






こめこめこめこめこめこめこめこめ


本日から始まる、令和6年大相撲五月場所。

初日から結びの一番に、
照ノ富士 VS 大の里
がもってこられています。楽しみです。

個人的には、
今場所は、
琴の若
 改め 
琴桜
推しです。