今朝のガロちゃん。
ガロちゃん、アンダルシアの人(ネコ)みたいでカッコいいね!

こめこめこめこめこめこめこめこめ


私がウォークインクローゼットの中で着替えてるとき、
見つけ出した、羽。

さっそうと、

運んできて、
「投げて」


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

今日は、とーにょーの定期検診の日で、びょーいんに連れて行ってもらいました。

ヘモグロビンエーワンシー7.2
0.3減ってました。

GWに結構食べて、
リベルサスを飲み始めて、体重が減ったけど、2キロ増えて、全部で8キロ痩せたことを話したら、
「増えてマイナス8?!こうかでてますね〜」
と、言われたけど、
指が細くなったせいで、指輪が無くなった話をしたら、二度見され、
「指痩せるってホントに痩せてるよ、すんごいね」
と、
経過診断書の目標数値を書いた紙を書き直した紙を渡されて、ヘモグロビンエーワンシー8.0を切ることが目標だったのが、7.0に下げる目標書類にサインしました。


こめこめこめこめこめこめこめこめ

ほいだけど、
帰りにミスタードーナツでチーズドックを買いました。

美味しかったです。