今朝のガロちゃん。

パンで遊んでます。

ガロちゃん、パンホントに好きやねえ。


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ


中日ドラゴンズが、開幕戦のときから調子が良くて、セントラル・リーグ1位だったのに、あれよあれよというまに4位です。

訪問看護の田内さんの息子さん、中日ドラゴンズが1位の時のテロップのテレビ画面の写真をスマホの待ち受け画面にしているそうです。
可愛い。

こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

今日で、長かったようで短いGW後半が終わります。
今日の予定は、夜ご飯のシュウマイを、エリザベスと一緒に作ることです。庭で採れたグリーンピースの最後の出番です。

玉ねぎキライなエリザベスが唯一食べれる玉ねぎ料理がシュウマイ。
私、玉ねぎの味噌汁が飲みたいけど、自分だけのためにお味噌汁を作ろうとは思えないので飲みません。
自分一人だったら、パンでいいです。