キリンのプラモデル。
お昼寝して、下に降りてきたら、

ヘッドの頭のとこに

置いてありました。

紙(?)で出来てるのに、触り心地がカッチカチです。


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

ポケモンGO。

デイリークエストを日々こなしています。
最近よくメダルをもらいますが、このメダルは何かのアイテムなのかな?ただの名誉かな?わかりません。



こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

ガロちゃんの、
爪とぎボックスの上に、エリザベスの健康ドリンクの渡り鳥のエキスが入った段ボールを置いといたら、

ガロちゃん、


その上にいます。


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

昨日の晩は、お寿司を食べさせてもらいました!

美味しかったです。
でも、お腹パンパンになって、1度に全部食べ切れませんでした。



こめこめこめこめこめこめこめこめ

昨日のキリンが置いてあるのを発見する前まで寝てた お昼寝中に、夢で、めちゃくちゃ面白いダジャレを聞いて、起きた時は覚えてたのに、下に降りてくる途中で忘れました。
エリザベスに、
「ちょー(ねえ)、でらおもろい(すごい面白い)ダジャレを夢の中で聞いたんやて。んとね、あのね、‥。忘れた」
と、忘れてしまいました。

まだ頭のどっかに引っかかっています。

エリザベスに、
「そんな怖い顔して思い出したダジャレは、つまらんか、くだらん。忘れんせえ」
と、言われていますが、ホントに、面白かったんだョ!全員集合。


あ、さて~
こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ


かまいたち
同じところに
イボがある

エリザベスがテレビでかまいたちの2人が出てるのを見て、指摘してました。
気付かなんだ。