今朝のガロちゃん。
先代の、ネコさん4方が、キッチンの中に入ってイタズラするので取り付けた扉。
ガロちゃんは、開けます。

そして、

へそ天。


その後、私がキッチンで調理を終えたので、遊んであげようとしたら、

攻撃されました。


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

今日は、訪問看護の日でした。
バイタル良く、睡眠も食事も上手にとれてるので、田内さん安心して帰られました。

ガロちゃんと私。

ガロちゃんと田内さん。


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

今日は、私の大好きだったフジコ・ヘミングさんの訃報を知り、少し悲しいです。
だから、ガロちゃんの腰が抜けすぎない程度に、久々にバイオリン弾こうと思います。