今朝のガロちゃん。


すんごい眠そう。

私も、夜中に目が冷めて、2時過ぎまで眠れなかったのでぼーっとしてます。


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ


昨日、

OTの菱田さんが、めるるのドラマのくるり(?)を見て、先週も、そのドラマの話をしてたけど、


「ちょー(ねえ)、手にハンドクリーム塗ってくれる男子てどう思う〜?キュンキュンしちゃったてえ〜、現実にはあんな男子おらんやろなあ〜」

と、言うのて、


「私が頭痛いていうと、エリザベスが私のコメカミにオロナイン塗ってくれるよ」



と、教えてあげました。


ウケてました?




こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ


昨日採れたグリーンピース。



ザルの重さを引いて、この量。


今日は、訪問看護の日なので、田内さんに、お裾分けします。