スタバのフラペチーノは、どれも美味しいけど、メロンとスイカは外せません。
出前館で頼みました。

ガロちゃん興味津々。




エリザベスは、いつも普通のホットコーヒーなのに、今回は、
エスプレッソ ラ・テを頼みました。
「う~ん、うまい。マンダム」
マイルドってことかな?


ガロちゃんは、

ブルーベリーチーズケーキか、ハムパンが気になるのかな?


メロンフラペチーノにはそっぽ向いて、紙袋の中を気にしています。
今、この部屋中に、メロンの香りが漂っています。

幸せ〜


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ


それにしても、
出前館の配達員さん、パンチ効いてました。

セニョール アミーゴ!
地味な服装のスーパーマリオが来たのでビックリしました。