4/10〜メロンフラペチーノ

こめこめこめこめこめこめこめこめ
エリザベスが、
私がお誕生日プレゼントに渡した 木のプラモデルの車本体を、完成させました。

ボンネット開けると、タイヤ。

エンジンも搭載。

ドアも開きます。ハンドルが可愛い。
左ハンドルです。

ワーゲンの印がついてました。

このワーゲンの上に、サーフボードを乗せれるみたいです。
こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ
ここまでブログを書いた段階で、
サーフボード乗ってました。

仕事が早いエリザベス。


こめこめこめこめこめこめこめこめ

写真撮影したら、
すぐ、
サーフボードを下ろして、
トランクを2つだけ乗せることにしたみたいです。
このトランクケース 赤色だといいなあ。



こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ


私に甘えてるガロちゃん。

ゴロゴロ~ゴロゴロ~

ガロちゃんは手足が大きくて、肉球が少し硬くて でも柔らかくて、触り心地がとても良いので、夜一緒に寝るときとか甘えてくれる時に、手えをムニムニさせてもらっています。




こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

昨日は、魚米でお寿司をテイクアウトして食べました。

イカが美味しかったです。