今朝のガロちゃん。
爪とぎベッドの上で、ドーナツベッドで遊んでいます。

へそてん。


今年度から、ケアマネさんが新しい人に変わりました。

ヘルパーさんの吹原さんがみえてるとき、新しいケアマネさんからモニタリングの電話がありました。

ヘルパーさんや、訪問看護の看護師さんは、声が大きいです。
利用者さんが、高齢の方が多いので、声がめちゃくちゃ大きいです。
ケアマネさんからの電話の内容、だだ漏れでした。
吹原さんが笑ってみえました。


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

お義母さんも声が大きいです。
エリザベスの弟が、
「おかんは声が大きいねん」
と、言ったら、

「大きい声で話さへんと誰も聞いてくれへんやろ!」

と、倍量の声で言うてました。

あれ、面白かった。