今朝Googleさんが送ってきてくれた2年前の写真。
あっぱれ。

この頃の私は、
先代の短足マンチカンの めりけん君が、よく2本足立ちしてたのと同じように、
エキゾチックショートヘアーは、へそ天をする種類だと思っていました。

エキゾチックショートヘアー へそてん
でぐぐったら、いつ載せたのか覚えてないガロちゃんの写真が、Xに載ってるのが上位に出てきたので、
「あ、種類やないんや‥」
と、わかりました。



こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ


今朝のガロちゃん。


足ぱっかーん。

大人の階段登って、へそ天の種類が変わったね。
でも、ヘソ天するのに変わりは無いね。
あと、手え、変わってないね(笑)


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

話は全然変わりますが、

私が、子供の頃。

♪天才クイズだ どんと来い〜
帽子の〜下から〜 ともだちみたら〜
み~んな赤い帽子かぶってたっ
どっち どっち どっちかな〜♪

という歌の、天才クイズ という番組がやっていて、たしか、兵藤ゆきが司会で、クイズの答えを、「いえーす!」とか、「のー!」とかいう天才博士の着ぐるみがいて、司会は途中から林家こぶ平になった番組なのですが、終わってたことは知らなんだけど、その番組が復活した事を知り、歌ってたら、

「なになになになに、なんの歌?!!どしたん?大丈夫か?」
と、エリザベスに思いっきり驚かれ、心配されました。


私は、パルナスの歌を歌えないけど、パルナスの歌を歌っている人に罪は無いと思うので、心配しないし驚きません。



こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

令和6年大相撲春場所千秋楽。

やった
感動した
うれしいよ
尊富士、「記録より記憶に残りたい」
でも、この表情。
重圧もすごかったろうに、足も痛かろうに、すごい!
おめでとうございます!!


今場所の大相撲15日間のドラマも、
楽しいお相撲でした。ありがとうございました😊