寂しい。
吸って吐き
吐いては吸って
生きてゆく
それでも食べて
ニコニコするよ

お正月からのメニューボード埋まりました。
せっかく生きてるんだからね。
美味しいもの作って食べて、
笑ってたいね。



こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ


姿が見えなくて、
手を叩きながら、「ガロちゃーん!ガロちゃん!」
と、呼んだら、
来た。

でも、そのままベッドの上には乗らず、
ぐるりと周って、

はい。ふみふみ。


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

ゴマちゃんの遺影を探そうと、ネコさんたちの写真のアルバムを探したけれど見つからず、スマホに残っているデータの写真をしろくまフォトでプリント頼みました。
スマホの、メモリの容量を増やしたいと、少し前にエリザベスに頼んでみたら、
「ええよ〜」
と、了解してくれたので、有料のバックアップの増量をしていて、昔の写真がたくさん出てきて、昨日の晩眺めました。