夕べのガロちゃん。
挟まってます。
中国の子供みたいに、みっちりヘソ天で机と椅子の間に挟まってます。

(エリザベス側から撮影)


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ


ゴマちゃんは、もう‥
ヒーターの外付け部品状態。




こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

待望の、
お義母さんが、いつもこの時期送ってくださる牡蠣ご飯が届きました!

晩が待ち遠しいです。

お義母さんに、「届きました!ありがとうございます」電話をかけたら、
「今ちょっと出先やねん、切るなあ。」
と、電話を切る間際に、
「ちょうど13人やってん」
と言うてました。

ちょっと気になる。



こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ
囲碁
7級検定試験にちっとも合格できないので、

14級の13目と対戦してみました。

コンピュータに投了されたので調子に乗って、
また、検定試験に臨んだら負けました。