昨日かかってきたウガンダからの着信履歴。
スマホをサイレントモードにしていたので、気付かず出なかったけど、ウガンダからなんやったんやろ?
エリザベスに見せたら、
「ミヨさんの昔の知り合いやろ」
と、興味なさげな相槌を打たれたけど、ウガンダに行ったと思われる知り合いはいない。



こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ


夕べのガロちゃん。

毛づくろい。

くしゃみ。
最近ガロちゃんよくくしゃみしています。花粉症かな?


ゴマちゃんは、年中クシャミ🤧してるけど、慢性鼻炎だからです。でも、もしかしたら猫アレルギーなのかもしれません。それはないね




こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

今日の囲碁。

黒番が苦手な私が、惜しいとこまでいけました。

でも、

あかんです。