今朝のガロちゃん。

なんか、今朝は、ガロちゃんが私の枕半分使って寝ていて、そのお腹に私が顔を埋めて寝ていて、気持ちよかったです。


下に降りてきてからのお二方。

目え。



こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

今朝の囲碁。

夢の中では7級合格したけど、現実はいつも通りでした。



こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

エリザベスから、
グーグルウォッチを貰いました!

グーグルウォッチで撮った玄関の写真。


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

今日、わたし、誕生日で、
10こ上の友達と、同い年になりました。

健康に気をつけて10こ上の友達より年寄りになって来年を迎える1年にしたいです。