今朝のガロちゃん。
上から見た私の足枕。

前から見た足枕の上のガロちゃん。


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ


今朝の囲碁。





こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ


大相撲、
昨日、照ノ富士 対 琴の若戦、
照ノ富士が勝ちました。

千秋楽まで優勝力士が混戦する形となり、私の風邪も治って毎日楽しんでます。

エリザベスが居るときだったので、7日目か8日目だったと思いますが、エリザベスがお相撲中継を観てるとき、
「つのだ☆ひろ だ!」
と、テレビを指さしてましたが、きのせいじゃない?とすぐスルーしました。
気のせいじゃなかったようで、ホントに、つのだ☆ひろが来てたとエリザベスか言うてます。


エリザベスは、
ブログもXも、フェイスブックもやってないのに、
「阿炎がコロナ禍のときにSNSで悪さした」と、ある日から突然言い出し、SNS(リアル・タイム)で情報を得て、影響を受けまくっています。

ずーーっとスマホばっかり見てる。
1日中ネットのフェイクニュースに踊らされてる。



こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

今、エリザベスがどんぶり屋から帰ってきました。


家の前に、ちっちゃい足跡があって怖かったそうです。
この辺でちっちゃい足跡て、誰が遠ったのか謎です。