今朝のガロちゃん。
何?
うん。
わかった。
はい。


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

表のアパートを取り壊した跡地の、民家5軒建てる工事が始まりました。
すごい工事の音が大きくて、しかも、パトカーがサイレンを鳴らしているような?発情期の猫のような?、ニャ~キゅいーンとした大騒音が響いています。
ガロちゃんビビって部屋の外に出てません。歩き方もへっぴり腰で、抜き足差し足忍び足で、変子です。



こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ



昨日、お義母さんにスノードームの写真を送ったら、
「失敗作でも面白くてええやん」
と、言われました。



エリザベスが帰宅後、
「どれえ、見せて」
と、スノードームを手に取り、
「説明書ある?」
と、説明書を読み出し、
スノードームの底の栓みたいのとかを色々しだして、
私が「ご飯は?」と聞くまで色々してて、
ご飯食べてるとき、「休みにスポイトを100円ショップで買ってきて完成させる」
と、言い出して、
まるで私と菱田さんの結晶が未完成だと言われたかのような気分にはなりませんでした。