今朝のガロちゃん。

夕べのゴマちゃん。
夕べと言っても午後6時くらいで、なのに外暗い。
日が短くなりました。

夕べのガロちゃん。



こめこめこめこめこめこめこめこめ

昨日、カツラが届き、かぶりました。


想像してたのとちょいと違ったけど、ご機嫌でかぶってました。

そうしたら、口を開かなかったエリザベスが、食事中に、
「それ、はずしてくださらんかね?気になって笑えてご飯食べれんのやけど(笑)」
こんなんやった。

カツラの下につけるIKKOがかぶってるヘアバンド?みたいのは髪の毛が鬱陶しくないので、まあ、それだけにしとこかな。


こめこめこめこめこめこめこめこめこめこめ

今日は、OTさんの日で、ナスの収穫をしようと思っていますが、カツラどうしようかな?