マカロニというお店で、コース料理のテイクアウトボックスを買ってもらいました。


手前が、すごいボリュームたっぷりのパスタ(ナポリタン)にお店で焼いているパン。

奥がミートボールとチキンロールとタマゴ焼きと、その下に敷いてあるマッシュポテトが猛烈美味しかったです。エクストラバージンオイル?がかかってて、そのオイルがめちゃくちゃ美味しかったです。

サラダもついて、2160円。(手前のスープはついていません)
ボックスの中にみっちり詰め込んであって、お腹パンパン。しーあわせいーっぱいー♪おーなかもいーっぱいー♪さーいふはからっぽー♪てとこです。


エリザベスは、今日のランチボックスを頼みました。今日は生姜焼き。タマネギが食べれないエリザベスには酷なご飯になってしまいました。
こちらの日替わりランチボックスは、870円。

受け取りは、お店の駐車場で現金かペイペイで支払いして商品を受け取る形式です。



ごちそうさまでした。