こんばんはラブ
 
 
昨日はポカポカ春陽気だったのに、
 
 
今日は曇りだし、
 
 
ちょっとだけ寒い感じもして、
 
 
戸惑いを隠せなかったしのぶです。
 
 
 
最近、悩み事があります。
 
 
それは・・・
 
 
推しグループを愛し過ぎちゃう問題ですゲッソリ
 
 
私の性格上、
 
 
深くはまったものは短命で終わる。
 
 
浅~くファンでいるものは長続きしている。
 
 
今までいろんなアーティストが短命で私に飽きられてきました(笑)
 
 
このままだと、
 
 
今の推したちも持って3~4年くらいで飽きてしまう。
 
 
かもしれないゲッソリゲッソリ
 
 
それは絶対にヤダビックリマーク
 
 
40・50歳くらいになった大人な彼たちも見てみたいビックリマーク
 
 
という夢があるので・・・
 
 
だから私は、
 
 
私自身の人生にはもう何も期待してませんが、
 
 
彼らの大人になった姿を拝みたいという夢だけで残りの人生生きようって決めたの。
 
 
だから3~4年でファンやめちゃうのは絶対にいやびっくりマーク
 
 
そうならないためにも、
 
 
他に夢中になれるものをもうひとつくらい見つけなきゃ。
 
 
って思うんだけど・・・。
 
 
無理だよねガーン
 
 
彼らしか今のところ夢中になれないよね。
 
 
それにきっと私の性格上、
 
 
他に夢中になれるものが見つかったら、
 
今度はそっちに全力注ぎそうだし。
 
 
どっちにしても短命で終わっちゃうよーーーえーん
 
 
どうしたら愛をセーブできるの?
 
 
・・・・・・無理だよねー、やっぱりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
じゃあまた明日。
 
 
毎日笑顔で元気にねニコニコ