こんにちは。

 

 

 

みなさん元気に過ごしてますか?

 

 

 

私は毎年、秋になると気分が落ち込むのですが、今年は元気です!

 

 

というか、正確に言うと今年も落ち込みましたショボーン

 

 

 

秋だからしょうがないのはわかってるけど…と、毎日泣きそうでしたショボーンショボーン

 

 

 

でも、今は元気です爆笑

 

 

 

なぜでしょう?

 

 

 

それは、とあるジャニーズグループの推し活に勤しんですから❤

 

 

 

しかも、推しのKくんとJくん。

 

すっごく仲良しでいつもいちゃいちゃしてる❤

 

 

その姿を見るのがたまらなく幸せなのですラブラブ

 

 

 

昨日もライブDVDの特典映像を見ていたら、推しのふたりがいちゃいちゃ❤

 

 

 

そのシーンを巻き戻して何回見たことか(笑)

 

 

 

今日も帰ったらいっぱい見るんだ〜ルンルン

 

 

 

毎日笑顔でポジティブに。