こーんにちはー。

 

 

 

今日は曇ってますね。

 

 

 

ていうか、曇ってますか?

 

 

 

会社の中にいるのでイマイチ天気がわかりませんてへぺろ

 

 

 

今日は夢で私の推しが死んてしまう夢を見てすっごく悲しい気持ちで起きました。

 

 

 

しかもしかも、1年前にコロナで死んだんだけどキリストみたいに生き返ったんだけど、けっきょく1年後に死んじゃったっていう夢。

 

 

 

何それ?悲しすぎない?

 

 

 

しかもコロナとか、ちょっとだけリアルじゃない?

 

 

 

悲しすぎるから布団の中にいる状態のままケータイで夢占い調べちゃった。

 

 

 

そしたら人が死ぬ夢って、いい夢なんですって!

 

 

 

よかったーーーおねがいおねがいおねがい

 

 

 

そうじゃなかったらショック過ぎて泣いてたかも。

 

 

 

 

みなさんは今日どんな夢見ましたか?

 

 

 

みなさんもいい夢だったらいいなぁと思いました照れ

 

 

 

毎日笑顔でポジティブに