最近ハマっている漫画がありまして。

 

その名もビックリマーク

「犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい」ですビックリマーク

 

単行本も最新作の5巻まで一気に買ってしまったし。

 

アニメも毎週ちゃんと観てるし(TVerでだけどあせる)

 

 

そんな大好きな漫画がちょうどいいタイミングでイベントをやるらしいビックリマーク

 

しかも場所は私の大好きな銀座だし(松屋銀座)ビックリマーク

 

行くしかないでしょビックリマークビックリマーク

 

 

ということで、初日の朝一で行ってきました音譜

 

犬くんと猫さま

 

 

こんなパネルが飾られてたり

 

 

写真スポット

 

もちろん私は一人で行ったので誰も取ってくれる人おらず、一緒に映り込むことはできませんでしたぶー

 

 

犬くんのパネル

 

かわいい~~~ラブ

 

携帯の待ち受けこれにしちゃったドキドキ

 

 

いつもオチに使われる猫さまの写真(笑)

 

 

それにしても展示物少なかったーーー。

 

ま、予想通りと言えば予想通りなんだけど。

 

グッズのコーナーも見て、少しながらグッズのお買い物もして、それでも30分も経たないうちに会場を後にしたからね。

 

 

でも、それでいい。

 

私、人ごみ苦手だからああいうところ疲れちゃうんだよね。

 

だからかえってほっとしたよ照れ

 

 

 

それにしてもかわいい世界だったな~。

 

とっても癒されましたよニコニコ