同じ職場の女性社員に誘われて、船橋市の花火大会に行ってきました。




本当は行きたくなかったんですけどねあせる





だってその誘ってくれたM本さん、性格が真面目だしネガティブだから一緒にいてもつまんないんだもん。





でもせっかく私を誘ってくれたんだし、全然気が進まなかったけど(笑)行くことにした得意げ



花火こんな感じ打ち上げ花火





遠くから見てたから臨場感とかなくてつまらなかった汗




結局、花火大会終了前に帰路につく。。。




帰り途中、いつもにもましてテンションが低いM本さん。





なんだよビックリマーク本当に一緒にいて何も価値がないやつむっ





これからも彼女とは距離をおこうっと。





そんなこんな考えながら帰ってたら頭が痛くなりましたショック!





最悪ーーープンプン