沖縄美ら海水族館 | み~sanの胸キュン♡ごはん

み~sanの胸キュン♡ごはん

ブログの説明を入力します。

                              こんにちはコスモス
                                   お疲れ様ですキラキラ


旅行疲れ?・お天気の影響カナ?? …
昨日の起床は布団から離れるのがメチャクチャ辛かったぁ〰️
    仕事始めに栄養ドリンクリポビタンディファインを飲み干し笑
ファイト〜一発〜音譜な感じな奴をしてから…
                         開始じゃ!凝視👊🏻


            
                  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






ハイビスカス沖縄旅行2日目に行った

           美ら海水族館. ゜*。:゜
                 よい天気☀過ぎて…暑い 煽り

チケットを受け取った後、自由行動デス. ゜*。:゜

やっほーい✨

何方❓…💋唇びるが素敵だね♡
近っ!笑
近くまで来てくれてファンサービス👏🏻✨


🦑おっきな何ちゃらイカだね

美しい😍

姿勢良すぎる!見習わねば💦笑


おっきなジンベイザメは迫力あって素敵だったキューン
体について泳いでいるコバンザメが可愛く見えて
更にキューン飛び出すハートってしちゃった(´>∀<`)ゝ


どれも・・ず〜っと観ていられる水槽でした


飲まずに終わった沖縄限定のサイダージュース
お子ちゃま向けな味って聞いたんだけど…
チョット飲みたくない??笑笑

外に出て時間で始まる
🐬イルカショーを鑑賞
購入したピンクドーナツサーターアンダギー. ゜*。:゜
思っていた大きさとチョット違ったので思わず
小さっ!と声が出てしまい販売店のお姉さんに
聞かれてしまった( ̄▽ ̄;)苦笑い事件でした💦
たくさんのイルカ🐬が素敵な技を見てせくれて
可愛い~♡凄い〜グッド!…で
                          拍手👏ずっとしてました

凄かったぁ🎶


                      *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

おまけ✨

沖縄の何処にでも売っていると思い、買わずに
水ばかり購入して飲んでいたんだけど💦
飲んだのが
最終日の那覇空港✈の自販機💦💦ニコニコ
すごく美味しかったぁ~♡ジャスミン茶は大好き
でコレ⬆は優しい味がして飲みやすかったデス
🌺沖縄物産店🌴に行く事があれば又、お会い出来るかしら?🤭





今日も自分らしく輝ける日に…
素敵な一日で有ります様に. ゜*。:゜
大切な貴方が今日も笑顔で
                       過ごせてます様に. ゜*。:゜


クローバーみ~sanクローバーブーケ1