タングルティーザー.*・゚ .゚・*. | み~sanの胸キュン♡ごはん

み~sanの胸キュン♡ごはん

ブログの説明を入力します。

                          こんにちは´ω`*
                               お疲れ様デスキラキラ



👕👖お洗濯物がいっぱいあり過ぎて
朝から洗濯機をフル回転🌀チューあせるあせる

             ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ

ハンドクラップの曲をかけて( 'ω' و(و"♪ノリノリ
曲が流れると勝手に体が動いて思わず踊ってしまうぅ~
                全然作業が進まず困っちゃう…(笑)

    晴れお昼までに終わって
          プチな幸せラブラブを感じてる私し音符.*・゚ .゚・*.


今日の朝食はダウン
おっきなりんごアップルリングをパクリッもぐもぐ
3日分はあるね…  
コレって冷凍とか出来るのカシラ?
甘みが強いから
   コーヒーコーヒーたくさん飲めちゃったニコニコ



                ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



週末 注文した商品が届いたぁ目キラキラ

乙女のトキメキ新色が出たらしい…と聞いて
新しい物が欲しかったから迷わず購入ラブポチッ

髪が絶対 絡まないし、頭皮マッサージにも使えるからオススメデス^^*そして短い私の指にもガシッと持ててフィットするのだぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪ご機嫌♡

     洗面所用に大きいサイズを検討中.*・゚ .゚・*.




  さぁ〜♪お天気が良いから
                  お散歩.*・゚ .゚・*.行ってきますバイバイ


後半日…素敵な一日になります様に.*・゚ .゚・*.



クローバーみ~sanクローバー赤薔薇