待ってぇ~~~.*・゚ .゚・*. | み~sanの胸キュン♡ごはん

み~sanの胸キュン♡ごはん

ブログの説明を入力します。

こんばんわ星空

            お疲れ様デスキラキラ





子供の頃やった雪遊び教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


雪だるま作りは勿論やったぁ⸜(* ॑  ॑* )⸝


雪合戦は投げて当てるより

ボールを作って渡す担当で

メチャクチャ当てられちゃって…

洋服を びしょ濡れ笑い泣きにされて…

帰宅後、親に怒られる娘でした笑



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*




今日はお仕事終了後…

事件発生デスてへぺろ


100M走?しちゃいました笑い泣きあせる


職場を出て間もなく…


後ろから自転車が来て通り過ぎたのですが…

後ろに乗せていたお子sanの長靴が脱げ

気付かず行ってしまってキョロキョロ

拾い上げてダッシュで走り

「落としましたよぉ〜」と

大声で何度も叫んだのですが…

聞こえな~い!ガーン


お昼ご飯食べてないから

お腹ペコペコで元気がない私…


ヤングママだったので

メチャクチャ漕ぐのが早っ…

とにかく頭は真っ白で

何も考えず長靴を持って

ダッシュで追いかけましたえーん

途中で赤信号にぶつかってくれ

追いつく事が出来、無事

渡すことが出来ましたあせる

が…

ヤングママったら真顔で

受け取り行ってしまったので…

えっ!…えーパンチ!

ちょっと悲しくなっちゃった汗


息が苦しく倒れるかと思いましたよぉ


多分、距離は100M弱なんだけれど

私には100M以上に思えました


私…歩くのは嫌いじゃないけれど…

走るのは苦手〜チューあせる


メチャ頑張ったよぉ笑.*・゚ .゚・*.





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




夕食割り箸


                    鳥鶏・塩から揚げキラキラ
  外出前に朝、塩を振って冷蔵庫へ.*・゚ .゚・*.

      帰宅後、調理.*・゚ .゚・*
.                            ニンニクを多めに入れたぞぉ^^*



        🌿セロリのピクルスキラキラ
昨日の夜に作って冷蔵庫で冷やして置いた品

                  甘酢に粒コショウと唐辛子
                                      セロリを入れ加熱メラメラ
沸騰直前で火を止めて放置…その後、冷蔵庫へ

          👄お口がサッパリして
                   揚げ物も美味しく頂けるぅ~ラブ



                       ご馳走様でした.*・゚ .゚・*.



明日も自分らしく輝ける日に…

素敵な一日になります様に.*・゚ .゚・*.

大切な貴方が笑顔で過ごせます様に.*・゚ .゚・*.


クローバーみ~sanクローバー赤薔薇