お蕎麦屋で素敵ご飯.*・゚ .゚・*. | み~sanの胸キュン♡ごはん

み~sanの胸キュン♡ごはん

ブログの説明を入力します。

                            こんばんわ星空
                                      お疲れ様デスキラキラ



                   午後過ぎからお出掛け.*・゚ .゚・*.

   お店をぐるりんと回り、疲れたので
                         コーヒーTully'sで休憩^^*
                      🌰ダブルマロンラテもみじ
     マロンアイスを+130円でトッピング^^*

    ⏰あっという間に1時間たっていたぁ~💦
                                                早っ!…


その後…
夕方にご飯の約束で、職場から少しだけ離れた
場所に有るお店.*・゚ .゚・*.
     養生料理 高のsanにGO!DASH!しました
                   上下の2枚の写真はお借りしました^^*

お蕎麦店なんだけれど、美味しい料理が
沢山あって テレビでも何度か紹介されているお店で有名なお店らしいデス*°♡


                お通しが自家製のお豆腐でした.*・゚ .゚・*.

だし巻き玉子.*・゚ .゚・*.

丸々素揚げ唐揚げ.*・゚ .゚・*.
昨年…金賞に選ばれた一品だそうデス^^*
                          真中から\パッカーン/


ジビエ肉のお任せ.*・゚ .゚・*.
                 鴨・猪・鹿のステーキ肉デス


こちらはサービスで出して頂いた
冬瓜.*・゚ 鶏出汁カナ?…煮こごりが付いていて
メチャ美味しかった😋

蕎麦ティーヤ^^*
辛子マスタードマヨネーズを付けてパクリッ!



   来週、私のバースデーケーキbirthdayという事で
                  拍手お祝いをして貰い
             ご馳走になってしまいましたキラキララブラブ

                        メチャ嬉しかったデス
                         ありがとうございました*°♡


昼間に行ったコーヒーTully'sに🐻テディベアの
ミニぬいぐるみが販売されていてダウンダウン
ネコに扮したテディベアで秋の味覚、🌰栗を
イメージした商品なんだってラブ

可愛いぃ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡騒いでいて
それを私が御手洗に立った時に
購入してくれた様で…誕プレ🎁にしてくれました 

                       感激デス.*・゚ .゚・*.ラブありがとう



             楽しい時間が送れました.*・゚ .゚・*.



                         ご馳走様でした.*・゚ .゚・*.





明日も自分らしく輝ける日に…

素敵な一日になります様に.*・゚ .゚・*.




クローバーみ~sanクローバーコスモス



気になる一品.*・゚ .゚・*.
       可愛い抱き枕*°♡募集中デス.*・゚ .゚・*.