ウォーキングして…お寿司.*・゚ .゚・*. | み~sanの胸キュン♡ごはん

み~sanの胸キュン♡ごはん

ブログの説明を入力します。

                           こんばんわ星空
                                   お疲れ様デスキラキラ


良いお天気.*・゚ .゚・*.
   半袖で過ごせる位の気温でしたね!

  日焼け止めを塗りつつ紫外線を気にしてアセアセ
                 少し遠くまで割り箸ご飯を食べに
              ウォーキングして来ましたキラキラ音譜

               お寿司を食べに行ったよぉウインク合格

    生しらすがメチャ美味しかったデス.*・゚ .゚・*.



少し並んで待ったけれど、そんな事を忘れ
    ちゃった位の美味しさだったデス(*´艸`)笑

                        ご馳走様でした.*・゚ .゚・*.


              駅ビルを30分位、ぐるりんと周り
              帰りはバスバスで帰宅して来ましたウシシ
                                      チョット疲れました💦‬

履きなれたスニーカーでお出掛けしたのですが、パンプス用のソックスだったので
      脚の甲が靴に辺り 靴ズレしちゃった笑い泣き
                                    イダがったよぉ~
               両脚に絆創膏ペッタンして解決じゃぁ~^^*


帰宅後…
ベランダで👣足湯をして.*・゚ .゚・*.
お湯の中にバスボールを入れ、香りを楽しみ
♡癒されたぁ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)



            夜は📺ボクシング 観たいテレビが有るので
              結果は知らない!…聞いてない…言わないで…笑
                                それまで
                お昼寝?…夕寝??…しま~す^^*
                        お休みなさいませzzzぐぅぐぅ



明日も自分らしく…

素敵な一日になります様に.*・゚ .゚・*.

大切な人が笑顔で過ごせます様に.*・゚ .゚・*.



クローバーみ~sanクローバーコスモス