ファイト~1発゜:。* ゜.ご褒美✨ | み~sanの胸キュン♡ごはん

み~sanの胸キュン♡ごはん

ブログの説明を入力します。

                          こんばんわ夜空
                                   お疲れ様デスきら




           無事、お仕事終了( ̄^ ̄ゞ疲れました↓↓

            仕事始めに、栄養ドリンクリポビタンDを

                                 頂いたのでハート

                           グイッと飲んだ~いえー
                                元気出たぁ~
                    その後…売り場へGO!ためいきしました
          私のお顔がちゅやばばばばになっていたのカナ?(笑)
                                   ファイト~んもうっ一発! デス


               。゜⋆。゜⋆     。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


                           ⏰ ~15時 終了後゜:。* ゜.

             カキ氷アイスを買って食べたよぉ~♪
             チョコレートチョコミント氷キラキラ

  ボクシングジムトレーナー様LOVE
                        オススメという事で
                                               買ってみました目音譜

                          が…

          商品コレカナ??…品、あってますかカナ???

                メチャ旨だったよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
             職場のお姉様も気にいって食してました星


                          帰宅後はグッタリおばけ。
              息苦しくて頭痛に襲われました花
                      自分に…゜:。* ゜.m(❁_ _)m
     




                          夕食割り箸


                    鱈の粕漬けキラキラ


      🍅トマト・チンゲン菜
                      マリネキラキラ


  キッコロゴーヤ・オニオンサラダキラキラ
                 ポン酢を掛けて頂きましたデレデレ
                     再登場だよ!(*´艸`)huhuハート

          

          花明日はきっといい日になる゜:。* ゜.



四つ葉み~san四つ葉クルミ:にゃもん