こんにちは黄色い花
                             お疲れ様ですキラキラ

③の続きです°・*:.。.☆

東京➝別府温泉に来て地獄めぐり♨︎の後
予約していた宿へGO!🚗³₃

割り箸夕食とビールお酒・おつまみを購入して

もけけと一緒に乾杯🤣

ご当地もけけ(湯布院)
新入りです♡


✨.゚・*..☆.。.: 夜のお風呂タイム✨.゚・*..☆.。.:*✨

部屋の中の内風呂と露天風呂♨️が

凄かったぁぁぁ!!!!!!!!!!
起床🌞して宿を出る前にも一度入っちゃったー♪

お家に持って帰りたいくらい最高👍な
お風呂タイムでしたラブラブラブキューン


お土産は大切な方々に買ったよー♪♪


帰りの大分空港の売店で東京には今、売ってない
カールを見つけて目購入しちゃった

家族で食べまーすもぐもぐ音譜


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆


明日も自分らしく輝ける日に…

         素敵な一日になります様に☆。.:*・゜

大切な人が幸せであります様に°・*:.。.☆


クローバーみ〜sanクローバー赤薔薇