こんばんわ星空
                                 お疲れ様デスキラキラ


梅雨入りして今日の天気予報は曇り☁️だったから
降らない事を願い🙏...
   前日の夜に📱𝙇𝙄𝙉𝙀で話していたら行きたく
なってしまいꉂ🤣𐤔軽く調べて
湯河原に1人日帰り旅行に行ってきました!地下鉄
「本当に言ったのかよ!」とビックリさせてしまった笑
「ナイス フットワーク👍」とも言ってくれて
♡ご機嫌だぁ♡
平日だったから?カナ...人はいたけど沢山ではなくて
良かったデス

駅前にある手湯♨️°・*:.。

♨温泉水が程良いぬるさ温かさで
                                       気持ち良かった
行きに1回、帰りに2回手洗いして
温泉水♨感じてきました😊

駅から徒歩で10分くらいとの事だったのでトコトコ歩き🚶‍♀️  パワースポットである⛩️神社へ
五所神社へ
2枚セットの御朱印も頂き
しばらく自宅に飾り御朱印帳に貼り付けたいと思います

その後バス🚌に乗って 不動滝へ°・*:.。
人が居なかったのでラッキー♡
10分くらい誰も来なかったのでマイナスイオン
独り占めして沢山浴びてニコニコ
幸せでした♡
お昼兼おやつに駅前で購入した
燻製卵🥚と味噌まんじゅうを食べお腹にたまり
満足( ¯﹀¯ )美味しかったァ

バスと徒歩で湯河原駅に戻り駅前のお店を見て
まわり暗くなる前に帰宅°・*:.。

交通費は行き帰り、安くしたかったので各駅の電車🚃とか快速急行とかに乗ってのんびりな感じで
過ごしました(湯河原まではやっぱり遠かったァ笑💦)

けど...楽しかった(≧∇≦)♡

最後に駅前で見つけた地域限定の
クラフトチューハイカクテル


            ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



明日も自分らしく輝ける日に°・*:.。.

素敵な一日であります様に°・*:.。.☆

大切な貴方が笑顔で
                       過ごせますように°・*:.。


クローバーみ~sanクローバー赤薔薇