- 前ページ
- 次ページ
今月は、あまりよい流れでない。
原因は何となく解っているので、解決しないとな、と思った。
お盆期間は家に帰っても誰もいないとの事で、帰らないけれど
やっぱじいちゃんに手も合わせたいから
日曜に帰ろう。
考え込めばきりがないし、意味もない。考えて答えが出るなら別だけど!
相変わらずの超マイナス思考の超ネガティブ女で面倒な女なんだけど、
私のよいところは笑顔で元気というところなので
気持ち切り替えて頑張るどー
原因は何となく解っているので、解決しないとな、と思った。
お盆期間は家に帰っても誰もいないとの事で、帰らないけれど
やっぱじいちゃんに手も合わせたいから
日曜に帰ろう。
考え込めばきりがないし、意味もない。考えて答えが出るなら別だけど!
相変わらずの超マイナス思考の超ネガティブ女で面倒な女なんだけど、
私のよいところは笑顔で元気というところなので
気持ち切り替えて頑張るどー