逆子を直したよ(^^♪ | みいよの教育論:人生に必要な才能はすでにみんな持っている説

みいよの教育論:人生に必要な才能はすでにみんな持っている説

地方に住む、2児の母です。いろんな人の人生を見て、その子の人生に必要なものはすべて持っている、と感じることが多く、才能を生かした子育てを意識しています。ディズニー英語システムユーザー、2023.中学受験済。これから高校受験、大学受験のすすんでいきます。

逆子を直したよ(^^♪

 

我が家は、女の子2人。

↓楽しく英語の歌を歌っていますうさぎクッキー

image

英語は、ディズニー英語システムにお任せスター

 

 

中学1年生に向けて、塾で無料で英語の授業があるから受講していますが、

中学1年生でやる内容は、我が家は0歳からやっていた内容でした滝汗

 

我が家には、なかなか赤ちゃんがやってこなくて、

やっと、妊娠して、喜びの日々。

でも、2人とも、逆子になっちゃったんです!!

 

次女に関しては、帝王切開の寸前までいきましたアセアセ

 

なにか異常があっての帝王切開なら納得いくけど、

逆子、というだけでの帝王切開なら、なんとか治したい!!

と思いますよねえーん

 

次女については、術前検査をして、手術日も決めましたえーん

 

でも、ギリギリで治りましたおねがい

 

下矢印逆子を治したい方はどうぞ♡