ほんとうに、自分だけのささやかなしあわせ。 | miyobebeのブログ

miyobebeのブログ

ブログの説明を入力します。

朝に夕にベランダで、肌にやさしく触れる風を感じながら空の色を眺める時間。
柔らかい風に揺れるカーテンを眺める時間。
朝陽にくっきり照らされたベランダの観葉植物がイキイキとグリーンの鮮やかさを発揮している表情…。
今月、新しいお家での生活が始まりました。
こんなささやかな生活のひとこまひとこまにぐっとしあわせを感じる日々です。
一瞬一瞬がかけがえがないタカラモノ…とは頭では解っていても、実際、瞬間瞬間を深く味わうことは言葉でいうほどたやすくないものです。
しかし、この新居に迎えられて以来、一瞬が愛しいなあと瞬間を意識するようになりました。
陽光と風通し…住まいにも人にも必要な要素です。
今回のお引っ越しで持ち物もミニマムになりました。
ミニマム過ぎるのも無味乾燥だし、モノは愛情を注いでこそ生きてくるもの。
本当に自分に彩りを与えてくれる愛するモノだけに囲まれて暮らせたら…と思います。


新入りのキッチンにぴったりな多肉ちゃん。