この1週間…
怒涛のスケジュールに
息ぎれしながら、必死に楽しんでいました
わたくしです爆笑音譜


密かに遂行していた試験を始め…
(昨日、無事合格あせる
講習、講座、Xmasパーティー…美容院、歯医者、、いやはや師走です!


そんな中音譜音譜
今年、様々お世話になった
ベジビーオで1年の締めくくり。。。

顔なじみが集まっての年内最後の講座に
大盛り上がり〜
喉が痛くなる程、笑い転げましたゲラゲラ音譜


しっかり、料理もしてますよ(笑)


そしてびっくりキラキラそこで知った新事実!!!

私、名古屋へ越してきて1年ちょっと…
人の集まりで何度となく
ビンゴ大会になるのですキラキラ


最初の頃は偶然なのかな、、
と深く考えておらずでしたが。


こちらの夕方のニュース番組で
健康ランドのビンゴ大会が盛り上がっている
と言う、特集〜

東海エリア
愛知県はビンゴが盛んなんだとか音譜音譜
(納得)爆笑グッド!


そして、やはり年内最後も
ベジビーオでビンゴ!!


思わず『こっちはビンゴすっごいやるよね〜音譜
と仲間に話すと
三重出身の彼女も
ベジビーオのオーナーも
口を揃えて『え?やらんの〜?』と。

『じゃ、結婚式の二次会は?ビンゴやらんの?』
と…

え、びっくりそこまでは、やらんよね?笑


結婚式の二次会も
絶対だって言うし!
人が集まればビンゴでしょー!との話(笑)

『じゃぁ、何やるの?』とも聞かれ
特別に決まり事は無いな〜と何となく。。
『え。つまんな〜い』と爆笑爆笑DASH!


no bingo no life虹

と、また小粋な事を仲間が言い…

爆笑〜笑い泣きwww



そうなんだねグッラブラブ

私も、愛知県民になる為、ビンゴ購入を決意(笑)


先ずは、東京や神奈川から家族が来た際には
愛知観光に加え、愛知の文化風習体験として

ビンゴを取り入れようドキドキ笑‼︎


何より盛り上がったビンゴ談義音譜音譜

恐らく、東海エリア以外の方は
私と同じ感覚…ですよね?ウシシ

こちら地域、ビンゴ大会盛り上がっております(笑)


そんな年内最後にふさわしい
華やかで楽しい講習会ラブラブ

みんなウインクありがとう〜キラキラ


美味しい&楽しい&健康フード!理想ですラブラブ


帰り際、笑い過ぎて
あまり沢山お話し出来なかった方より
『いつも、ブログ拝見してます♪♪』
との、お言葉ドキドキ

初めて言われた〜キラキララブラブ


『ありがとうございます〜♪♪
とお伝えしましたが

嬉しいですね…。。

ブログ始めて3ヶ月半キラキラ

こんなに嬉しいものなのだニコ
初めて知りました音譜音譜


改めて。happyな気持ちを
ありがとうございます照れ

また皆で集まりたいですねキラキラ



さてさて、皆さまラブラブ

年末&Xmasシーズンと
ごちそうが続きますね…

そうでない日は、しっかり律する食事が
大切なメリハリにもなります。。


私も、今日明日くらいはおーっ!
お野菜たっぷり…
玄米&お味噌汁で調整しなくてはと
思わんばかりDASH!


慌ただしく過ぎ去る年末…

どうか皆さまも
健康でhappy‼︎
そしてパワフルに乗り切って下さいませピンク薔薇


ウェルネスフード研究家 miyokoクローバー